2010年04月23日

2268エンジニアブーツ

◆2268エンジニアブーツ


遂に決断して買ってしまいました。



2268エンジニアブーツ。



オークションで競り落とし、4万円超え。



正直高い買い物でありますが、一生モノですから仕方ありません。



昔なら新品で買えたのですが、今は新品では売っていないPT91.


だから多少高くても仕方なし。



メンテナンスもして、ソールが減ったら交換してと、いつまでも履き続けていこうと思っています。



他のブーツと併用して消耗を激しくしないように努めます。


私は旅行の仕事をしているので歩くことが多いので、靴は大切に使うようにしています。適当に使っていてはすぐにダメになってしまいますからね。


妻は内勤の医療事務だし、ずっとわかってくれない私の習慣の一つでした。

不可解なことであると思っていたようで、心配して気になるサイトまで探して熟読していました。

今となってはやっと理解を示してくれたようで、靴にお金を使うことは多少は大目に見てくれるようになりました。
posted by レッド at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

